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生放送でエルメスのプラチナバッグを売ると、消費者はお金を買いますか?

 

世界のぜいたく品業界は今までにない大きな変革の中にあり、不可能なものは何もない。

今年初めの四大ファッションウィークから異例にテンテンなどの科学技術大手のライブブランドのビッグショーまで、LVMH、開雲グループ、歴峰グループの三大ぜいたく品大手とChanel美化粧が天猫に揃い、Dior、ブルガリ、Gucciまでド音を押していることが明らかになった。

困難な時ほど、ルイヴィトン ボディバッグ コピーもっと遠くに見て、どこに行くべきか、どこまで行くべきか、ぜいたく品大手の人々が直面する新しい命題に、今最も注目されている新しいモデルに言及すると、生放送である。

この面では、世界最大の赘沢ブランドLouis Vuittonが3月に初めて参入し、業界初の試みとなるレッドブックに生中継されました。ファッションビジネスの速報によると、ファッションブロガーの程暁玥氏とスターの鍾楚曦氏の主導で、小紅書に16万人のファンを擁するルイ・ヴィトン氏の1時間の生放送人気は626万人に達した。

当日の生放送の主な目的は消費者にもっとよくLouis Vuitton 2020春夏シリーズの制品のデザインのインスピレーションと組み合わせの提案を展示することであるが、ブランドの中国各地の店の店員たちは評論の中で消費者が店を選んで購入し、間接的に商品を売ることを歓迎した。その後、Lanvin、Givenchyなどの贅沢なブランドも以前のように高い姿勢を変え、相次いで小紅書にアクセスして生放送を行い、Tiffanyは更に直接ファッション博で咸直播の世界限定モデルを発売することを主張した。

5月15日、ファッションブロガーBags包氏は初めて、ぜいたく品の電子商取引net-a-porterと提携し、エルメス バーキン コピー淘宝網で「520不踏ま雷小衆包」をテーマに生放送を行った。バッグさんとしては初めての生配信で、同時ネットでの視聴者数は約1000人。慎重なためか、今回はバッグさんは単価の高い製品を選ばず、定価が5000元以下のBy Far、Cult Gaiaなどのブランドを選んだ。

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