close

イタリアのファッション会社Valentinoは火曜日にコロナウイルスのパンデミックのため、今月のパリのファッションショーはスキップされ、代わりにミラノで新しい春と夏のコレクションを披露すると発表しました。

長年にわたり、パリファッションウィークの定期的な活動において、デザイナーブランドは、会場を変えるためにコロナウイルスのパンデミックによってもたらされた「前例のない時代」を繰り返し挙げてきました。

パリ当局は、フランスが5月上旬以来最高の感染数を記録したため、今週初めにマスクの強制使用を決定しました。

ヴァレンティノのCEOであるジャコポベントゥリーニ氏は次のように述べています。

彼はプレスリリースで次のように述べています:「イタリア、ミラノでの新しいショーの制作はより倫理的だと思うのはそのためです。」

クリエイティブディレクターのPierpaolo Piccioli(Pierpaolo Piccioli)は、次のように付け加えます。「パリは常にパフォーマンスを開催し、ヴァレンティノのDNAを代表する都市です。」と彼は言いました。通常の決定です。」

コロナウイルスの大流行により、ヴァレンティノ サンダル コピー世界中で84万人以上が亡くなり、ファッション業界に大きな変化をもたらしました。6月と7月に初めて、ロンドン、ミラノ、パリでバーチャルファッションウィークが開催されました。

arrow
arrow

    fashionshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()