close

冬の服装は保温性が高いため、夏の服ほどバラエティに富んでおらず、夏はベスト、Tシャツ、ワンピースなどを選べます。冬はセーターやセーターではなく、必然的にくすみが出てきます。 。ファッション店に行っても、店内の商品のほとんどはニット、セーター、セーターです。同じように感じる場合は、次の4つの方法を参照して、アクセサリーにもっと時間をかけ、新鮮でファッショナブルな外観を作成することをお勧めします。

 

0.png


1.ジャケットの周りにベルトを結びます

1.png

 

 

 

今年の冬はスーツジャケットが大人気です。独特のスーツの形を作るために、ジャケットの外側にベルトを巻いて体型を長くし、装飾を加えることができます。

 

2.ヘッドウェアを着用する

2.png

クリスマスパーティーを開催する時期は過ぎましたが、シルクスカーフやヘアピンなどのヘッドドレスを使用して、ヘアスタイルの気質を高め、スタイリングマインドを強調することができます。

 

3.小さなハンドバッグに合わせる

3.png

ミニハンドバッグは少し実用的ではありませんが、バーキン スーパー コピー小さなハンドバッグは大きなハンドバッグよりもファッショナブルで人目を引くので、全体的に遊び心があり、かわいいです!

 

4.古着に新しいボタンを付ける

4.png

新しい服を買いたくない場合は、マックスマーラ 偽物古いコートや服に新しいボタンを付けて、新しい外観を作成してみてください。

arrow
arrow

    fashionshop 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()